たこ焼きちゃうねんの仲間です!!partⅡ

皆さん、こんにちは(^^)

なにわ屋店長の山田です。

皆さんお元気ですか?

洗濯物が乾きにくい日が続きますね。(>_<)

梅雨時の洗濯物はとても難しいです。

何か工夫をされてらっしゃる方がいらっしゃったら是非教えて

いただきたいです。

 

さて、本日は『たこ焼きちゃうねん チョコクッキーやで』を

ご紹介させていただきます。

ご好評頂いております『たこ焼きちゃうねん』シリーズの

チョコ掛けクッキー。
サクサクの生地に、たこ焼きのソースに見立てた甘さ控え目の

チョコが掛かっていて、とても食べやすくなっています。

 

ちゃうねんシリーズの中でも大人気商品の一つでもありますので

どうぞご賞味いただければと思います。

 

それでは、引き続き大阪に来られた際には、大阪お土産を忘れずに(^^♪

【大阪名物☆お土産☆なにわ屋】

クッキー中身

クッキーパッケージ