OSAKA 光のルネサンス

毎日天気予報を確認しては寒さ対策をどうしようか悩む【なにわ屋】販売担当の松山です。

本当に寒くなりました!冬は好きなんですが、寒さに弱いのが僕の弱点です(^_^;)

さて話は変りまして、昨日仕事帰りに梅田から淀屋橋まで歩いていると、

綺麗なイルミネーションの世界が広がっているのを目撃しました!

それは、「OSAKA光のルネサンス2011」が開催されていたのです。

昨日から始まりました光のまちづくりとして9年目を迎える「OSAKA光のルネサンス」は、水都大阪のシンボルとして大阪・中之島から「光」により大阪の元気を国内外に発信しているとのことです。

寒かったのですが、あまりにも綺麗だったので写真を撮るのに夢中になりました(^^♪

でも、あとで写真を確認してみたらどの写真もブレてましたけど・・・(T_T)

詳しくは、↓

http://www.hikari-renaissance.com/
12月14日(水)から12月25日(日)まで開催しているので、お近くまで来られた際には寄ってみてはいかがでしょうか)^o^( .